お客様の声 | 脇坂IT税理士事務所

075-600-2426

営業時間
9:00~18:00
定休日
土曜日、日曜日

お客様の声 | 京都市でITに強い税理士をお探しなら「脇坂IT税理士事務所」

お客様の声

仮想通貨のお声:P.N.クリプトクロミ様

仮想通貨のお声:P.N.クリプトクロミ様

私は去年、様々な取引所を使い、多くの銘柄を売買していたため、取引履歴の出し方や損益計算が非常に面倒な状況にありました。また、これら税金の計算に素人である私が行ってしまうことで計算ミスなどから申告漏れが起こりうることを想定し、税理士への依頼を決めました。実際に依頼先を決めるにあたり、大手から個人まで幅広く見てきた中でサービスや料金、税理士さんの人柄などを加味した上で最終的に脇坂さんに依頼しました。

脇坂さんは情の深い人です。当時、私は税金について右も左も分からない状態でした。しかし、実際にズームやメールでのやり取りをしていく中で、分からないことは、些細なことでさえも親切に応えてくれたことはもちろんのこと、脇坂さんは〝お客様が話しやすい場を作ろう〟〝安心して相談できる環境にしたい〟そんな思いが伝わってくるような対応であったと振り返ります。

私のように『誰に頼めばいいのか分からない』『そもそも何をすればいいのか全く分からない』と悩んでいる方がいましたら、まずは脇坂さんに相談することをお勧めします。

●クリプトクロミ様のtwitter
https://twitter.com/crypto_kuromi

→クリプトクロミ様は、仮想通貨のトレーダーさんです!
 若くして、チャート分析等も的確な情報をタイムラインに投稿されてます。
 トレードに興味のある方は、是非、フォローしてもらえればと思います!😊

Copyright © 2024 脇坂IT税理士事務所 All rights reserved.