お知らせ | 脇坂IT税理士事務所

075-600-2426

営業時間
9:00~18:00
定休日
土曜日、日曜日

お知らせ | 京都市でITに強い税理士をお探しなら「脇坂IT税理士事務所」

お知らせ

マネーフォワードの使い方がわからない方へ

マネーフォワードは会社の経費や請求書、給料などをまとめるのに便利なものですが、その使い方自体がよくわからないと、結局調べるのに時間がかかってしまう状況に陥りがちです。

便利なはずが、むしろ時間がかかってしまっては本末転倒です。

脇坂IT税理士事務所では、マネーフォワードクラウド会計の導入や運用に関するサポートを行っています。

会計時の自動仕分け機能、給与や経費の自動計算など簡単な使い方をアドバイスしています。

また、電子帳簿保存法を理解することで印鑑のいらないデータ保存が可能になります。

その結果、紙による保管が必要なくなりますので整理整頓され、二時的メリットもあります。

マネーフォワードを使えば給与計算や一般計算だけでなく、勤怠管理や社会保険まで簡単に計算したり、データ入力を行うことができます。

経理の効率化に繋がりますので、ぜひ導入を検討してみてはいかがでしょうか。

クラウド会計ソフトはいくつかありますが、どちらかというと給与計算や確定申告など特定の計算機能しか含まれていないものが多く存在しました。
しかし、マネーフォワードなら対応できる機能が幅広いので、経理や雑務の時短に成功します。

マネーフォワードに興味がある方は脇坂IT税理士事務所までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2022 脇坂IT税理士事務所 All rights reserved.