お知らせ | 脇坂IT税理士事務所

075-600-2426

営業時間
9:00~18:00
定休日
土曜日、日曜日

お知らせ | 京都市でITに強い税理士をお探しなら「脇坂IT税理士事務所」

お知らせ

クラウド会計って何だかとっつきにくい!?使い方がわからない方へ

・クラウド会計は楽って聞くけど実際使ってみると使い方がよくわからない
・クラウド会計の使い方をマスターするまでに時間がかかってしまう

こういった意見がよく聞かれます。
確かに使ったことがないソフトを自分のモノにするには時間がかかりますね。

そういったときはぜひ脇坂IT税理士事務所にご相談ください。

脇坂IT税理士事務所はE-TAXやマネーフォードクラウドなど様々な会計処理ソフトの指導、アドバイスも行っています。

実際にそういったサービスを使用した書類作成も行っていますので、丸投げしたいという方にも対応しています。

使い方さえ覚えれば楽になるのは間違いありません。
自分で仕分けしていた部分を全てソフトが行ってくれるので時間の節約にもなります。

「税理士事務所に依頼するとお金がかかるし・・」と躊躇されている方もいらっしゃいます。

ただ、その悩んでいる時間や自分で仕分けしている作業時間を給料に換算して考えると、どちらが費用対効果が良いかは明らかかと思います。

また税理士事務所に依頼した費用も経費として認められますので節税対策としても効果的です。

経理処理や確定申告書類の作成をお考えの企業様、個人様は脇坂IT税理士事務所までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 脇坂IT税理士事務所 All rights reserved.